--_--
--
(--)--:--


2014_06
26
(Thu)23:28

ぱんじーBaby3日目




ぱんじーBaby
生後3日目


堂々とした姿に
思わず笑ってしまいます(笑)

IMG_3255_201406262255516c8.jpg

見た目はとてもガシッとして硬そうに見えますが、

そこは新生児
抱っこするとグニャグニャ・・・で

すごくかわいい♡

IMG_3258_2014062622555113f.jpg

首が座っていない・・・というか
イモムシ状態だけど

柔らかくて気持ちがいいの♪




IMG_3259_201406262255501c4.jpg

肉球も日ごと色づいてきてます

そのうちお鼻も黒くなるはず




ぱんじー親子のお部屋

丸刈りくらいに短くカットされたママが
子育てに専念しております(笑)

IMG_5433_20140626225552380.jpg

いつ覗いても 赤ちゃんはお乳を飲むばかりで
鳴くこともなく まだ 静かなのですが

育児部屋があるだけで
なんとなく華やかで
うきうきした気分になります

IMG_5434_20140626225552921.jpg


気温も まだそれほど暑くなくて
子育てにはちょうどいい時期

すくすく育つのが嬉しいような
コワいような(笑)

でも元気が何よりだから
ぱんちゃん 頼みますね♪





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ベビーちゃん達可愛いですねぇ~e-349

ここちゃんもほんの1年前までは
こんな感じだったんですね♪

なんだか懐かしくてここちゃん誕生のページ
覗いてみちゃいましたe-257
ベビーちゃん達の成長楽しみですe-266

パンママ短くなってパピーちゃんみたいに可愛いですねe-328
ただいま ここちゃんボサ子ちゃんなので…

来週のシャンプー講座でお顔周りだけだけど
スッキリ可愛くしてきますねe-348

2014/06/27 (Fri) 09:16 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

ここママさん

去年の今頃、ここちゃんはまだぱんじーのお腹の中でしたね♪

ぱんママの愛情を独り占めにしていた小さな赤ちゃんが・・・、

優しいご家族の一員になって
パパ、ママ、お姉ちゃん達・・・可愛がってくれる人が増えて

そんな中で、大きな存在になっていると想像しています。

ご縁のありがたさをつくづく感じながら
1年の早さに驚くばかりです

歳を取るはずですね^m^




2014/06/29 (Sun) 12:31 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

