--_--
--
(--)--:--


2011_05
11
(Wed)12:16

雨なので・・・こゆきんシャンプー


数日くらい前から
やけに 蒸しムシ する
と思ったら

昨日、今日と大雨です


エアコンを 除湿 にした途端







image.jpg  軟弱な ぷー軍団


IMG_1995.jpg

ボク には 寒すぎでしゅ      ポル 









こっちでは

おかあた~ん 
たちゅけて~


IMG_1987.jpg


Babyちゃんが
ぱんじーのお乳を 
ぱんの困った顔 ったら 

ガハハハ

・・・こんな面白い図!!
      ・・・・助けましぇ~ん 




最近ますます活発になってきた Babyたちに
ぱん、こゆきん、びー の
小さい子組はやられっぱなし

IMG_1967.jpg
IMG_1969.jpg
IMG_1980.jpg






    


ジメジメ してるのはいやなので
こゆきんをシャンプーして
私も さっぱり気分に 




IMG_2065.jpg
ちょっと短く 切りすぎました


IMG_2067.jpg
IMG_2076.jpg



実は こゆきん
Baby に負けず
こんなお転婆さんなんです

IMG_2090.jpg

こゆきん 対 ぱんじー





sweetdandelion2.jpg



プチっと ポチっと
お願いいたします 
 

C.O.M.M.E.N.T

No title

ん~

かわいいなぁ♪

実際に動いてる姿、見てみたいな~★

2011/05/11 (Wed) 19:40 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ちょこたんさん

今度、見に来られます???e-217

わんこ達、ガフガフ ワフワフ フガフガ・・・e-266
大歓迎すると思いますよ♪ 

そちらも大雨に十分お気をつけ下さいね!

2011/05/12 (Thu) 10:53 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

短く切ったこゆきんもぷりちぃよん♪
お顔がだいぶ、しっかりしてきましたね^^

ベィビーちゃんもあっという間に成長して
こんなショットが見られるようになったんですね~
(^-^)
かわいい♪

2011/05/14 (Sat) 16:21 | M♪ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

M♪様

こゆきん カットしたらすっかり少女らしくなってe-420
体型は、胴が詰まって手足のバランスが良い、美人さんになりました。

性格は、誰を呼んでも、いちばんに走ってきてくれる、無邪気で素直な子です。
今では、遊ぶ時も他のコ達と対等。小さいのに、存在感は大ですよ~♪

体重は1.2キロを越えました。
フードは小さいのをあげているのですが一粒一粒上品にお食べになるので時間がかかります(笑)
頑張って大きくなって欲しいです。

2011/05/14 (Sat) 18:07 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

その節はお世話になりましたi-179
相変わらずみんな可愛いですね!ってか可愛すぎですわ!

babyたんたちも元気にスクスク育ってますね^^
遠いのが本当に残念ですi-181

2011/05/15 (Sun) 22:54 | anまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

anままさん

ありがとうございます。

anちゃんその後、体調はいかがですか?

うちのBabyたち、どんどん活発になってて・・・、
昨日は、調子に乗ってそらパパに近づいたら一喝されてました。

パパとしてしっかり教育しているのかなぁ(笑)

ワンコのお陰で、毎日がいろんな発見です!

2011/05/17 (Tue) 15:05 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

