--_--
--
(--)--:--


2014_06
14
(Sat)21:05

チビピヨ便り ハッピー君 元気です♪



ピヨちゃんのBabyたちも 早いもので
6月17日には 1歳のお誕生日を迎えます

ついこの前 ヨチヨチしていたのに
早いものです

IMG_1798.jpg



今日は長男ハッピー君(幼名コナ君)が
ご家族で里帰りしてくれました



コナ君だった頃 3か月
IMG_1814_201309272308429de.jpg





もうすぐ 1歳です
IMG_5341.jpg
ボケボケの写真しか撮れてなくてごめんなさい

ハッピー君は 部屋に入ったとたん
ピヨママめがけて走ってきてくれました
可愛い~~




小さいお兄ちゃん(次男君)と遊ぶハッピー君

IMG_5347.jpg
お家ではいつもこんなふうに遊んでいるのでしょうね
とっても仲良しで
見ていてほのぼのしてしまいます




大きいお兄ちゃんは今日は野球で
来られませんでしたが

優しいお姉ちゃん2人も来てくれて
パパとママに会ってくれて
ビオラやCocoたちをかわいい~と言って
一緒に遊んでくれました ♡




ところで

私が少し心配していたのは
ピヨママの反応・・・

実は最近 ぱんじーにライバル心剥き出しで
ガフガフ言い合っていることがあるんです



こんな調子で、ちびちゃん達には大丈夫だろうか?
と思っていたのです


が、
取り越し苦労だったみたい

IMG_5346_20140614210045115.jpg

この通り お互いにクンクン匂って

IMG_5345.jpg

じゃれ合って楽しそうに遊んでいました

ヨシヨシしてもらって うっとりするピヨママ
IMG_5336.jpg
足をあげてます(笑)

人間大好きなピヨママに似て
とても人懐っこいハッピー君でした

犬との接し方も上手で
わが家で鍛えられたのを
忘れていないものですね



温かい家庭でお兄ちゃんお姉ちゃんたちに囲まれて
素直ないい子に育っているハッピー君に会えて
とっても幸せな1日でした


お土産までいただき ありがとうございました
IMG_5352_2014061421004345d.jpg

こうして 里帰りしてもらえることが
私たちには なにより嬉しくて

ワンちゃんが結んでくれたご縁に
改めて 感謝しています

これからも ハッピー君共々
どうぞ よろしくお願いします

また来てね!






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

