--_--
--
(--)--:--


2014_06
01
(Sun)12:30

こゆきん♡シオンの共通点(笑)



IMG_5214_20140601111513d4e.jpg

こゆきん 元気です♡

お耳を 少しだけ ま~るくイメチェン

・・・もっと短くしても良かったかな?


IMG_5201.jpg

・・・あれっ
この顔 どっかで見たことある

んっ ?
シオンに似てる?


IMG_2816s.jpg
↑シオン

この2人が似てるなんて
今まで思ったことも なかったのですが・・・



シオンのパパと こゆきのじいじが
同じ あのイケメン君なんだから

当然 あり得ることで

なんか 嬉しい発見です♪






THE 3人娘
ぴよ こゆき びおら
IMG_5227.jpg

あっ !4人娘だっ
後ろにあゆちんが写ってた ^m^

後ろでぼやけてるのが あゆです(笑)


女の子はかわいいなぁ

親バカ全開ででカメラのシャッター押してたら


この直後に
衝撃ショットが撮れてしまいました


IMG_5230.jpg
イ~~ッ!!

家族みんなが愕然とした
こゆきのイ~~ッ!


なぜなら イ~~ッ!は
わが家ではシオンの専売特許

いっつも まつに追い回されては
この顔してます

イ~~ッはちびっこシオン唯一の
抵抗の印なんです(笑)


いや~
こゆきんも こんな顔するなんて

気付かなかったけど
シオンとの共通点あるんですね(笑)






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 20:40 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/06/02 (Mon) 17:53 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ここママさん

そうなんです。こゆきちゃんとここちゃんも繋がりがあるんですよ♪

こゆきんはとってもフレンドリーで小さい頃はキャピキャピした子でした。

イーッ!の顔も可愛いでしょ(笑)

2014/06/04 (Wed) 18:58 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

