--_--
--
(--)--:--


2014_05
24
(Sat)23:05

ベティーちゃんファミリーと♪


今日は広島から
ベティーちゃん親子が遊びに来て下さいました

IMG_5177.jpg
左がベティーママ
そして、9ヶ月の男の子と女の子のきょうだいです
ふたりともとっても小さくて
特に女の子は 1.3キロと極小さん
3人とも くりんと
同じ可愛い目をしています

お兄ちゃんの モカ君は欠席
今日はお仕事だったので(笑)

・・・売れっ子だから忙しいのよね(笑)




お昼は 近くのカフェへ

IMG_5150.jpg

山の中にある 秘密の隠れ家的な
ワンコ連れは下の段のテラスに案内してもらえます

IMG_5174.jpg


いちばん低い場所には
本物の川・・・って言うのもおかしいのですが
錦川の支流になるのかな?
流れているんです


川べりにて
IMG_5160.jpg
鶯の声や
いろいろな小動物の声が

水音に交じって聞こえてきて

ここは別世界




IMG_5161.jpg

お天気も良く
川面から時々吹いてくる風が
心地よかった


IMG_5165_201405242154414a5.jpg
後ろ川です

本日のランチは 茶がゆ
IMG_5163.jpg
ヘルシーで食物繊維たっぷり


その間・・・

シェリちゃんはお行儀良くておとなしいの

IMG_5167.jpg


弟君の方は
やっぱり男の子なのね
無邪気で素直な子♡
でもカフェではおとなしく出来てました

IMG_5171.jpg

ごめんなさい 逆光で
お顔がはっきり写っていませんが
やっぱり よく似ています
可愛い~

家に戻ってからは・・・
ワンコ話に花が咲く!
花が咲く!

とても しっかりされたママさんと
これでもかと言うほどお話をして(笑)

充実した1日を過ごすことが出来ました

次回は ・・・
モカ君にも会いたいな!
また来てくださいね。

ハラダのラスクとコーヒーゼリー
ありがとうございました






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/25 (Sun) 06:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/26 (Mon) 15:41 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

