--_--
--
(--)--:--


2014_05
21
(Wed)23:42

♪まん丸頭のまつ君 (笑)


おかあたん
ボクのもじゃもじゃも
どうにかしてくだしゃい

お洋服でごまかさないでくだしゃい

毛 はみ出してますから


IMG_5121_20140521222759b40.jpg

下半身



IMG_5129.jpg
何度やってもこんなふうにしかUPできない
(-"-)
なんで?




という事で
シャンプー

そして

シャキシャキ・・・



まつ君 こんな具合でいかがでしょうか?



IMG_2888.jpg

はい
横顔もすっきり

IMG_2889.jpg


IMG_2890.jpg
今日のところは許してあげるけど
もうちょっと頑張ってね



とまつに言われてしまいましたので
来月から トリミングのお勉強に
行こうかなと
計画中


IMG_2902_20140521224503555.jpg







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

まつ君スッキリしていいですね♪

ここちゃんもカットしていただいてから
1ヶ月たちますので随分伸びてきましたe-330

トリミングのお勉強いいですねe-266

私も講座とか探したことがありますが
なかなかないですよねe-263

これが都会だったらオシャレな講習会とか
たくさんあるんでしょうねe-349

お勉強の成果 楽しみにしていますねe-257

2014/05/22 (Thu) 09:30 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

かわゆす

まつくんかわいぃ(o^・^o)
本当にスッキリですね!!!
顔がすごく小さく見える(*^^*)
真ん丸ってトイプードルらしいかわいさがすごい出ていぃですね♪
チョコもまつくんに負けないくらいの真ん丸目指しますね!!!

2014/05/22 (Thu) 20:24 | チョコまま #POQ5NLzM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 20:39 | # | | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ここママさん
田舎でも、おしゃれな講習会ありましたよ〜💕
一緒に参加できればいいですね。

自分の好みにカット出来たら ホント嬉しいと思います。

2014/05/22 (Thu) 21:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: かわゆす

チョコままさん
私もまん丸カット大好きです。
まつは耳付きが高いので 刈り上げ甲斐があります(笑)

チョコちゃんも、まあるくな〜れ💕
楽しみにしてますね。

2014/05/22 (Thu) 21:26 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 20:15 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

