--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
14
(Wed)00:12

ラルムちゃんはセラピードッグ♪


チビピヨの末っ娘
ラルムちゃん


IMG_2825.jpg

やんちゃで人懐っこくて
散歩しててもみんなの人気者☆

そんなラルちゃんの近況を
GWに帰省した大学生のお姉ちゃんが
画像付きで知らせてくれました



ラルちゃんは来月1歳になります
体重は 相変わらず 1.3キロのおチビちゃん♪
きっとシオンパパに似たのでしょうね


IMG_2826_20140513222530bd2.jpg


ラルムちゃんのお家はお医者様です

なので
時々ママさんと一緒に
病院へ出勤します(笑)



この日も
リハビリに来ていた女の子が泣いてたので
そばに行って 寄り添ってあげました


IMG_2824.jpg

心配なのか お顔をペロペロ♡

ふだんのやんちゃな姿とは違って
病院ではお姉さんの一面を見せているようです


こんな優しいワンちゃんがいたら
リハビリも こわくなくなりますよね
(^_-)-☆




しっかり成長しているピヨBabyの姿に
ワタクシ 感動してしまいました!!
*:・゚♪('∇^*)☆♪。・



・・・かく言う私も


今日はリハビリの日




痛いし・・・辛い

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも、「痛い!」とは言いません



大人ですから(笑)




私が行く病院にも
セラピードッグ 居ないかしら~~






IMG_2820.jpg
手が 短いもんで
届かないことが しょっちゅう

でも
週2で病院 通っているおかげで

ギリギリまで近寄れるようになりました(笑)










今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

頑張って

いらっしゃいますねさすがSDさん・週に2回は大変だと思いますが、きっと、手にはよい効果がでてくるでしょうから、もう少しの辛抱ですね
ラルムちゃんのようにセラピーをしてくださるワンちゃんがいたら、病院も待ちどうしくなります

2014/05/15 (Thu) 13:30 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 頑張って

はなめぐりさん
ありがとうございます。
今日もリハビリだったのですが、
手首を曲げられている時、なんか ググって感触があって 可動域が広がったように感じました。

すると先生が「おーだいぶ曲がるようになりました! でも、痛いね~!」
と初めて前向きな事を言われました。

ここ最近、治る兆しが見えてきています。
ご心配おかけいたしました。

2014/05/15 (Thu) 21:51 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

