--_--
--
(--)--:--


2014_05
03
(Sat)23:09

野生の藤とバターカステラとまつ


GW後半ですね
みなさん 楽しんでいらっしゃいますか?


山ではあちこちで野生の藤がきれいに咲いています

IMG_5033.jpg

わが家の裏にも

page2_20140430230337667.jpg
真っ赤な藪椿にからんだ藤
色合いが鮮やかできれいです

藤棚とはまた違った美しさですよね

IMG_5024.jpg





暖かくなってきたし
お出かけしたいな~~

でも、 明日もあさっても仕事が入っていて

うう~ 残念 <(_ _)>



でも、ここのところ
ワン友さんが続けて遊びに来てくださって

昨日も、チョコママさんご夫妻がお見えになりました

チョコママさんは20代前半の超可愛い奥様
娘のような歳ですが 気さくでとっても明るい方

話していても 思わず見とれてしまうほど
美人さんなんです

もちろんチョコちゃんもシャイな可愛い女の子でした

あっ、シャイなのは うちの子達が激しすぎたから?
ポルとまつが へこへこしてしまって
たいへん失礼いたしました
も~ うちの男子ったら恥ずかしい・・・


で、いつものことながら
ワンコ話をしている時は
時間が経つのが早い・・・と。(笑)

おみやげに頂いた バターカステラです
IMG_5057.jpg

初体験のバターカステラ
刻んだ栗がたっぷり入っていて
しっとり濃厚な美味しさでした
ありがとうございました



そして こちらが
ハッスルしすぎてヘコヘコと
チョコちゃんに失礼なことをしたまつ

page_20140503220021d15.jpg
いつも笑顔のまつ
5月1日は3歳の誕生日でした


2本足で立つのが得意です
どことなくサルっぽい子です(笑)



と、
ここまで書いて
ふと
今日もタイトルの付けようがないことに
気付いたワタシ(笑)


話もまとまらず

すみません
このパターンのタイトルの時は

だらだら日記のまま終わります(笑)









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 09:34 | # | | 編集 | 返信

藤の花ですか(^^)

こちらでも、大きな枝に絡み、野生の房の彩りを見ていると、戦乱の世の姫君を連想してなんだか清々しい気持ちになりますお忙しい毎日でしょう、お身体大事になさって下さいね

2014/05/05 (Mon) 18:00 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 藤の花ですか(^^)

はなめぐりさん

>戦乱の世の姫君を連想して
そうですよね。。。そちらは数々の合戦の舞台になった土地ですものね。。。

はなめぐりさんのコメントを読んで、私は お雛様の 藤娘 を思い浮かべました。

藤の花と姫君の清々しい姿が重なりました。

2014/05/05 (Mon) 22:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

いつもブログで見ているシオン君たち、会えて感激でした!!
ブログで見るよりかわいかったです!!!!
カステラは私の地元にある大好きなケーキ屋さんのものなんです。喜んでもらえて良かったです(*^^*)
こんな私に会ってくれてありがとうございました(o^・^o)
楽しかったです♪

2014/05/07 (Wed) 20:37 | チョコまま #POQ5NLzM | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして

チョコままさん
先日はありがとうございました。
うちの男子達がたいへん失礼いたしました。

優しいご主人様と可愛いチョコちゃん 💓 素敵なご家族ですね。
あっという間に 時間が経ちましたね(笑)
とても楽しかったです🎵
近くですから、またいらしてくださいね。

2014/05/07 (Wed) 23:33 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

