--_--
--
(--)--:--


2014_04
15
(Tue)22:28

錦川で遊ぶシオン


お天気が良かったので
道の駅「ピュアラインにしき」まで
シオンを連れてドライブ

山道にはまだ桜が咲いていて


「はい、桜の花 咲いていますよ~」
って

あっちでもこっちでも
桜が自己主張しているようで
なんだかおかしくなってしまって(笑)

今更ながら
日本の春ってきれいですよね


ここは岩国錦帯橋の上流です
河原に降りてちょっと休憩


シオン くんくん探検隊で忙しい(笑)
IMG_2691.jpg

くんか くんか

こっち全然見ないよ^m^

IMG_2689.jpg
と思ったら

「おとうたん 待って!!」

ちゃんと見てた(笑)
IMG_2694.jpg

ワッセ! ワッセ!
IMG_2699.jpg

置いて行かれちゃ困るから
シオン 必死


怖がりでダメダメかと思っていたけど
意外に ちょろちょろしだして
やっぱり 男の子だね

IMG_2700.jpg

終いには 水際まで降りて行くという
大胆な行動まで



「おい シオン 落ちても お父さん助けに行かんぞ」

シーズンになるとこの辺りで鮎釣りをするらしいけど
川に入るには まだ寒すぎです



IMG_2702.jpg
ちべたっ♪


急いで走って来て

「おとうたん 抱っこ~」
だって

IMG_2708.jpg

「なんだ シオン足濡れてないじゃないか」

あれっ? 足浸けてなかったの?






ボク もう じゅうぶん遊びましたから
車に帰りましょ



おとうたん 何やってるんですか

IMG_2697.jpg

ちょっと待って 石が入っちゃったから・・・


こんなショウもないやり取りだけど

のどかな春の陽だまりの中
楽しかったです



たまには お外も いいよね
IMG_2704.jpg

まぶしぃ~けどねっ







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/16 (Wed) 00:00 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

シオンパパお父さんを追いかけてる後姿が
可愛い~e-266
お父さんとお母さん独り占めできて
楽しそうでよかったねe-454

わんこが一緒だと何気ない散歩も
特別楽しいものになりますよねe-343

我が家もここちゃんがいてくれるだけで
何をしてても楽しいですe-420
っていうか何をするにも まずは
ここちゃん目線で考えてしまいますe-349

これからいっぱいお出かけ楽しみ~e-134


2014/04/16 (Wed) 13:26 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ここママさん

シオンパパは体が小さいので、男の子の中では順位が下なんです。
他の子がいる所は遠回りして歩いたり、
おやつをもらう時もいちばん最後だったり・・・

そのストレスのはけ口として 私に甘えてくるのかもしれません。

でも、安心してください。
シオン しっかり反抗もしますから♪ なかなか芯がしっかりしています。

この日少しはシオンの気晴らしになったかなv-448






2014/04/16 (Wed) 21:28 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

