--_--
--
(--)--:--


2014_04
13
(Sun)14:59

びおらの鼻


びーちゃん

女の子の中では 一番ちっこいけど


IMG_4969_20140411152837347.jpg

みんなには 一目置かれています

なんたって我が家のナンバースリー


だから
お澄まししてると
とっても凛々しい


IMG_4944.jpg
びーちゃんの特徴と言ったら
離れた目と短いマズルなのですが


バカな親が思うには

つんと尖がった小さなお鼻
この鼻の形が
とっても上品だと思うんです


昔・・・
「大きな鼻は 福鼻 と言って縁起がいいんですよ」
と言っていたブリーダーさんがいました

まあ、好みもありますからね (笑)





そら&ぴよ
IMG_4654_2014041314052878f.jpg
「あっ!びー姉さまがこっちをみてるわよ」






・・・・・・
IMG_4982.jpg
なにか?

どうです この迫力


たまには 誇示しておかないとね(笑)



でも、
普段はこんなあどけない顔で
うろちょろしてます
IMG_4938.jpg


今夜も
お父さんのビールの相手
するんでしょうね



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

ビオラちゃん

リーダーシップをとるワンちゃんのお顔は、ひきしまっていてカッコいい
ビオラちゃんの、ホッとした時のお顔はまたまた可愛らしいですね・
今咲いている桜も、とっても華やかで・またある一面とても可愛らしいなあといつも思います・

2014/04/13 (Sun) 16:45 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: ビオラちゃん

はなめぐりさん
そうなんですよね
桜って、淡いピンクの可愛らしい花ですが
少し離れて見ると
木の力強さや枝ぶりの見事さ
また、育ってきた歴史とかも伝わってきて
堂々と見えますよね♪

びおらはどうかわかりませんが、
同じ花の名前なので(笑)
見方によっては可愛らしかったり、凛々しかったりします。

2014/04/13 (Sun) 22:48 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

