--_--
--
(--)--:--


2014_04
11
(Fri)16:37

こゆきちゃん



こゆきちゃん
トリミングしたらお耳が フワフワ

やっと伸びたね

IMG_4937.jpg


私の中では・・・


こゆきんと言ったら こんな顔


IMG_4926.jpg

このたれ目具合が
なんともこゆきん



皆さんのところのプーちゃんたちも
そうだと思いますが・・・


「ぬいぐるみみたいに可愛い♡」 と
よく言っていただきますよね

でも、

びおらとこゆきん ふたりでいると

ぬいぐるみっていうよりは

おもちゃみたいです(笑)
IMG_4934.jpg

この子達も
あと400gくらい体重が多かったら
ママになれたのにね

なかなかうまいこといきませんわ





IMG_4972_20140411152836938.jpg


チビ姫たちに
どうしたら いつまでも歳をとらないのか
聞いてみたい・・・



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こゆきちゃん相変わらず可愛いですよね(*^^*)
元気そうでなによりです♪

ここちゃんも抱っこしてるとやはりぬいぐるみかと思ったってよく言われます(゜ロ゜)!!

お外ではビビりちゃんになってワンとも言わず大人しく抱かれてるから気付かれなくて(^。^;)

冷静に考えてこんなおばさんが外でぬいぐるみ抱っこしてるほうが怖くない?って後から笑い話になってます(^。^;)

ここちゃんトリミング行けずボサ子ちゃんなので早くこゆきちゃんやビオラちゃんみたいに可愛くカットしたいです(T_T)

2014/04/12 (Sat) 08:38 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

こゆきちゃん パピーの頃のようにきゃぴきゃぴではなくなりましたが、元気に愛想振りまいています。

ようやくトリミングが出来るようになったので、順番にまたきれいにしてあげたいと思っています。


ここちゃんも良く辛抱しましたが・・・
v-317そろそろですね・・・(笑)
写真見ると、ハサミとバリカンもって行きたい衝動にかられます(笑)

2014/04/12 (Sat) 13:18 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/13 (Sun) 14:27 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/22 (Tue) 07:13 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/22 (Tue) 09:30 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

