--_--
--
(--)--:--


2014_04
08
(Tue)14:17


我が家の庭にも遅い春がやってきました
page_2014040616074742e.jpg
やっと咲いた水仙


翁草
IMG_4881.jpg

すみれ
IMG_4882_201404061607486f3.jpg

貝母百合
IMG_4879.jpg


球根系の花々は手入れしなくても
毎年 黙って咲いてくれます




こちらは 黙っていられないお方
IMG_2617.jpg

抱っこ~

ねえっ



IMG_2621.jpg

ってばぁ~



そんなシオンの横で 堂々と爆睡


IMG_2665_2014040616101536f.jpg

さすがのまつも寝てる時は
静か・・・

じゃないか(爆)






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

あら[i:63992]まつくん

安心しきって寝てますね
オトも、こたつから、頭だけ出して人間みたいですよ

うちは、まだ水仙が咲きませんやきもきしているのですが

チューリップは、相変わらず黄色が先に咲きました

春ですね

そうそう、メッセージ、実はおっしゃるとおりでスミマセン、せっかく送ってくださったのに…

2014/04/10 (Thu) 10:47 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: あらまつくん

はなめぐりさん

メッセージやっぱりそうでしたね。ごめんなさい・・・
またご連絡くださいね(*^^)v

まつって警戒心ゼロなんです(笑)
でも他の子は決してこんな格好で寝たりしません。
なぜなら
まつにお腹の上を歩かれるから。。。

2014/04/11 (Fri) 14:15 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

