--_--
--
(--)--:--


2011_05
04
(Wed)11:33

Baby's face


ママ~~ぁ
  お乳 ほしいよぉ~~   


IMG_1755.jpg


IMG_1747.jpg

お~ココちゃん 巨乳 
IMG_1750.jpg





あ~~
行かないで 

IMG_1751.jpg

ズリズリ・・・ 








  

           



今日は、Babyちゃんのお顔を紹介します

お目めの 膜?? もスッキリしてきて
じーっと 見つめる事もできるようになりました


お顔は・・・
どっちもどっち


という気もしないではないのですが
ワタクシには 区別がつくんです 



しいて言えば、女の子の方が 
色が濃くて
やや凛々しいかなぁ??


でも、写真にするとわかりずらい

おでこがうねうねとしてきたので
二人の うねり具合の 
微妙な違いで、
分別しました

(って、結局わからないんじゃ~~)






女の子ちゃん

IMG_1845.jpg
IMG_1881.jpg
IMG_1871.jpg








男の子くん

IMG_1840.jpg
IMG_1864.jpg

IMG_1841.jpg




おちっこも
トレーで出来るんです 

なぜか 同時にします

IMG_1757.jpg



 
 

IMG_1711.jpg

相変わらずの

ぷりっぷり体型


   


 



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/05 (Thu) 10:55 | # | | 編集 | 返信

んん~

か、かわいい…(笑)

そ、そんなかわいいこ、手放せなくなりませんか~??

2011/05/05 (Thu) 21:00 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

Mさま

ベィビーのお口の臭い!!
わかります わかります あの独特の香り~~ v-426

例えようのない臭い・・・
と思っていましたが、Mさまにはタイヤ臭(笑)なんですね。

う~~ん v-354 プンプン香ってますよ~

2011/05/05 (Thu) 22:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: んん~

ちょこたんさま

そうなんですよ~ v-22
そうやって、1頭2頭・・・と増えてしまうんですよね v-285

Baby達、日に日に仕草も可愛くなっていくので、困っちゃいます v-392

2011/05/05 (Thu) 22:41 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

