--_--
--
(--)--:--


2014_04
07
(Mon)12:31

赤ちゃん返りするカレラ


カレラはあゆのママで
Cocoとそらの子供

普段は娘のところで暮らしています

IMG_2622.jpg

ほとんど鳴かないお利口さん

IMG_2623.jpg

大勢の中より
ここで大好きなお姉ちゃんを独り占めしている方が
いいみたいです

IMG_2624_2014040616101774d.jpg

でも、しょっちゅう帰って来る(笑)




カレラって・・・

もう4歳なんですが・・・

家に帰ると赤ちゃんに戻るんですよ


Cocoママを見つけると もー嬉しくて
ヒ~ヒ~と大騒ぎ!

へっぴり腰になって
しっぽを下に向けてフリフリ
ママのお口をペロペロし出します

まるでお乳を欲しがるパピーちゃん


私たちはそんな姿を見ると
とっても癒されます

ワンコも親子の情って深いんだなぁ~と




でもね、
あゆちんはカレラに無関心
あれっ?

∑( ̄[] ̄;)!ー!!

娘はあまりにもクールすぎるではないか














今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola





sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

カレラちゃん赤ちゃん返りって可愛いですね♪
自分がママになってもカレラちゃんにとってはCocoちゃんは大好きな
ママですもんねv-351

我が家のここちゃんもパンジーママに会ったらわかってくれるかなぁって
想像すると楽しくなりましたv-398
そのうち ここちゃんも里帰りさせてくださいねv-411

2014/04/07 (Mon) 14:43 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/07 (Mon) 17:16 | # | | 編集 | 返信

ここママさん

カレラみたいにママに甘える子って珍しいような気がします。
ここちゃんはどうでしょうかね?
里帰り楽しみにしています。

ちなみに、ぱんじーとCocoママの関係は、いたってクールです。
あゆとカレラもお互いにクールなので、やっぱりカレラみたいな子は少ないのかもしれませんね。


2014/04/08 (Tue) 00:18 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

