--_--
--
(--)--:--


2014_04
03
(Thu)16:37

リハビリを兼ねてトリミングしました☆


満開の桜の中

こんな素敵なところで
懐石をいただいてきました

page_20140403161234136.jpg

あまりにも あらたまったお席だったので

さすがにお料理の写真は撮れず・・・



両手できちんといただける時に
また伺えたらいいなぁ

と、切に願いながら(笑)

瀬戸内海の幸や春の香りを堪能してまいりました




夕べは 家でのリハビリを兼ねて
ちびぃ のトリミングをしてみました

怪我をして以来 初めてのトリミングです

まずは試しに
表面積のいちばん少ない シオンで


ふわふわになって
やっぱ かわいい~
IMG_4843.jpg

時間はかかったけど
思ったより出来るじゃん わたし(笑)


でも、左手の自由がきかなくて 力が入れられないので
耳の中の掃除や爪切りは無理でした


IMG_4855.jpg

おとうたん
ボクのこと
ちっこいおじさん
って言わないでね


IMG_4857.jpg

↑いつもこの顔で 私に
“ 抱っこ~♡ ”のおねだりをするシオン

ちっこいおじさん 4人の子持ちです(笑)






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/03 (Thu) 21:13 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

シオンパパ可愛すぎですね~v-10
ママをじ~っと見つめる視線ここちゃんと同じですねv-238

ここちゃん朝から雨の音が凄いので怖くて震えていましたi-3
一人で置いて出るの心配でしたが今日はお姉ちゃんが休みで家にいるので抱っこしてもらって今は落ち着いてるみたいですv-290

お体あまり無理をなさらずに主婦はゆっくりもしてられないと思いますが養生してくださいね♪

2014/04/04 (Fri) 09:31 | ここママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: NoTitle

ここママさん
ありがとうございます(^o^)

ここちゃん 雨が怖いのね・・・
(うちの子達も 実はみんな怖がりです)
今日はお姉ちゃんが居てくれて良かったですね。

今朝はこちらも雨と風が強くて、せっかく咲いた枝垂れ桜が散りそうです。
今年はまだ写真を撮っていないので 焦っています(笑)

ここちゃん、シオンパパもぱんじーママもとっても元気ですよ♪

2014/04/04 (Fri) 09:57 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

