--_--
--
(--)--:--


2014_03
10
(Mon)00:29

ラルムちゃん


今日はチビピヨの末っ子
ラルムちゃんの紹介です

すっごくお久しぶりなのですが
今はいとこの所に居ます

もうすぐ9カ月
きょうだいの中ではいちばん小さくて
現在1.3kgちょっと
パパと同じくらいかな

お顔もシオン君似のとっても元気な女の子です

IMG_2477.jpg
IMG_2476.jpg

先月 避妊手術をしました

ママさんは 「小さい体で大丈夫かしら?」
ととても心配だったそうです

手術後、病院へお迎えに行くと

こんな素敵なお洋服?を着ていたんですって

IMG_2474_201402281136514b9.jpg
傷口を保護するためのサラシです

サラシの幅がちょうどラルムちゃんの胴周りとぴったりで
上手いこと着こなしていますよね

今は抜糸も済んで すっかり元通りに

春休みで帰省中のお姉ちゃんと
いっぱい遊んでね♡








今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 06:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon) 16:48 | # | | 編集 | 返信

可愛らしいサラシのおりぼん

看護士さんが、きっとセンスあるんですねいい病院ですね♪

2014/03/11 (Tue) 20:01 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛らしいサラシのおりぼん

はなめぐりさん
そうなんですよ(^o^)
先生は患者さんへとても細かな心配りされる女医さんで、アロマ療法とかもされてるんですよ。
私もこのようなサラシバージョンは初めて見ました。

普通は、可愛くないエリザベスですよね^m^

2014/03/11 (Tue) 23:59 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

