--_--
--
(--)--:--


2014_02
27
(Thu)11:40

ななちゃん♡まつ君


前回の トリミングしたまつの写真に
ななかと思いました」
とコメントを下さった ななちゃんママさん

外見も性格も とっても似ている父娘



はい、
娘のななちゃんです
IMG_2478.jpg
キュートでしょ♡

ママはぱんじー
なので、
ここちゃんのお姉ちゃんでもあります


ななちゃん(左)と先住のおにいちゃん吾郎君(右)
IMG_2408.jpg
どうも、ななちゃんの方が勇ましいらしい


ヤンチャでいたずら好き

パパさんに叱られるとササッと隠れて
・・・反省?

でも、すぐにすり寄ってきて
ペロペロするんですって(笑)

まるでまつ(爆)^m^


こちらが、その まつ
IMG_4781.jpg

これ、とってもまつらしい写真なんですよ

生き生きとした表情に ピンと伸びた背筋

遠目からでもすぐに まつだと分かります



ご飯の準備を始めると
いつもこんな感じで 催促しながら待ってます

IMG_4783_20140228113711073.jpg



実は、手術の後、

麻酔から覚める直前・・・

まつがひょこんと 枕元に

こんな顔で覗きに来たんですよ

「あっ、まつくん~!」♡

その瞬間

「○○さあ~ん」 「わかりますか~?」

看護師さんに呼ばれて 目が覚めました


その時のまつの顔がとっても印象的で。。。




いつもお騒がせな子だけど、
心配して 見に来てくれたのでしょうね

優しい子です



たんぽぽ



きっと ななちゃんも・・・そんな子なのでしょうね




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg









C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/28 (Fri) 20:27 | # | | 編集 | 返信

ミントさん 退院おめでとうございます!
ずっと気になってたのですがバタバタでブログ訪問が出来ずのままでしたm(__)m
リハビリが大変かと思いますが最後までしっかり受けて下さいね!
若い頃捻挫で靭帯がのびてしまいしばらく松葉杖状態だったのですがリハビリをさぼってしまい今でも正座が辛かったり寒いと突っ張り感が出たりで真面目に受けていればと後悔してます^^;
治りかけが肝心なのでムリなさらないで下さいね!
術後まつくんが起こしてくれたなんて素敵♪
おちびちゃん達ママに会えてどんなに嬉しかった事でしょうね~~!
ミントさんも・・・(*^^*)

2014/03/04 (Tue) 01:37 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

親子

親子って、似るんですね

2014/03/04 (Tue) 12:34 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

ひなママさん

ありがとうございます。
ボチボチ治しております^_^
最近、だいぶ自分の手という感覚に戻ってきました(笑)
まだ親指は他人の指のようで、感覚がありませんが、時間が経てば神経が開通すると思います。

まだ、病院でのリハビリが始まっていないのですが、いいんでしょうかね?
今度、Dr.に聞いてみます。
後々、痛みや違和感が残らないように、今からが肝心なんですね。
頑張りたいと思います。


2014/03/05 (Wed) 22:13 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 親子

はなめぐりさん
外見だけでなく、性格もよく遺伝するんですよ。
特に、何気ない仕草とかか全く一緒だったりするので、不思議です。

離れて暮らしていても、同んなじ様な事してるんですよ(笑)

2014/03/05 (Wed) 22:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/13 (Thu) 01:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

