--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
26
(Wed)14:53

まつ君トリミング

春休みで帰省中の息子君
私のヘルパーとして大いに活躍してくれてます

毎日のゴミ出しから、買い物の荷物持ち
そして先日は、そら君を病院へ

車が運転できる歳になってて
ほんと 助かってます

もちろん いろんな細かな配慮はお父さんで
息子はあくまでもヘルプなんですけど
家族のありがたさをひしひしと感じます




さて、そんな息子、
ランティア参加のため一旦帰京しました

去年は松江の豪雨災害の後片付けに行きましたが
今回は岩手県 復興を願った お祭りの手伝いだそうです

まだまだ不自由な生活を余儀なくされている方も多いと思います
いろんな事を見て聞いて 感じて
しっかり役に立って 来てほしいと思います

親の元を離れて3年が経ちますが、環境や周囲の方々に恵まれ
確実に大人に成長しています

もちろん嬉しいですよ・・・
でも、だんだん手が届かなくなっていく
息子の大きな背中を見ながら

幼いころの 色白の顔を思い出してしまう母なのです





さて、帰省の時にいつも一緒に行動する
大分のお友達からいただきました


「蜜衛門」あのべにはるか を使った ゆふいんのお菓子



IMG_2461.jpg

“べにはるか”そのもののお味
感激です!!


そして、昨日はもう一つ

この子だあれ?って思うほど
わさわさハイテンションのこの子を・・・
トリミングに連れて行きました
IMG_2448.jpg


僕だよ!


IMG_4755.jpg


ドッグ バブルスさんでのトリミング

第二弾は まつ君

IMG_2460_20140226132908a36.jpg
IMG_2467.jpg
ぽる君みたいに アフロにしていただきました

IMG_2469.jpg
まつ君カッコよくなったね!

C.O.M.M.E.N.T

ななかと思いました(*^^*)

きゃ〜!びっくりななかと思いました。やはり似ていますね〜。。。きっと人懐っこいところも似てるんでしょう。ななはイタズラ好きでよくお父さんに叱られます。叱られ直後は隠れてますが、すぐに出てきてお父さんにくっついたりペロペロします。それでお父さんはすぐ折れます。毎日ご不自由だと思います。ご家族に頼られて早く良くなってください。

Re: ななかと思いました(*^^*)

ななちゃん、まるでまつ君の女の子バージョンみたいですね(笑)

人懐こくて、表情豊かで、常に周りを明るくしてくれる・・・存在感の大きい子ですよね。

私、そんな性格 大好きです♡

まつの次女「こまち」(ケーキ)ちゃん(カレとまつの子)も元気で明るい性格だと聞いています。

まつの遺伝子・・・最強ですね(笑)

2014/02/28 (Fri) 13:11 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

