--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
21
(Fri)23:14

リハビリの痛みはオアズケ

昨日、病院へ行って来ました

レントゲンを撮り、傷口のテープをはずし
(糸の代わりにテープでとめられてたので抜糸という事かな)

あまり曲がらない指の具合を診てもらって
「骨折個所以外も かなり損傷があったので
当分はまだ痛みがあるかと思います」
と言われた

親指とくるぶし付近が痛かったのは
関節が拘縮していたのではなく
損傷の影響だったと分かりガク然とした

てっきりリハビリがあるものと思い
指の可動域を広げようと 頑張ってマッサージしたのが
どうやら的外れだったようで
今日はまた痛みがぶり返してしまった

こんな状態なので、まだサポーターも取れず、
当分は動かさないようにとしっかり言われて
2週間後の来院を言い渡された

家に帰ってカレンダーを確認すると、
その日は動物取扱責任者研修
みごとにかぶってる(笑)

という事で
リハビリの痛い思いはナシ
良かったのか悪かったのか
残念ながらオアズケ



さてさて、
7月に生まれた ぱんじーBabyのここちゃんから
写真が届いています

IMG_2411.jpg

ママの手作りニット♡
ピンクのワンピース 良く似合っていますね


IMG_2407.jpg

まだあどけなさが残ってます


そして来るべき避妊手術に備えて
手作りエリザベスカラーを注文したんですって♪


IMG_2413.jpg

首輪が苦手なここちゃん、
術後のエリカラもきっと嫌だろうと思って
ママさんが探されたそうです

少しでも負担を軽くしてあげたいとの
愛情ですね ♡

旅立った子達が それぞれの場所で
大事に可愛がられている様子を見られるのは
とっても嬉しい事です

うちから行った子が みんな飼い主様に恵まれているのも
たいへん感謝すべきことで
こうしたご縁をこれからも大切にさせていただきたいと思っています


今回の私の怪我に際しては
今日紹介させていただいたここちゃんのように
成長したハピーちゃんの写真を添えての
お見舞いメールをたくさんいただきました
順次紹介させていただきたいた思います

病室では、たいへん励みになりました੯ू•ू ໒꒱
改めてお礼申し上げます
ありがとうございました💖



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/23 (Sun) 10:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/23 (Sun) 20:47 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

