--_--
--
(--)--:--


2014_02
19
(Wed)22:13

ブログ再開します (^_-)-☆♪


すっかりご無沙汰してます

私もワンコも元気にはしているのですが
手が不自由なためか 毎日すっごく疲れます

特に左の肘から肩はガチガチに凝ってる状態で
これは手首をかばっているからでしょうね

もう一方の右手は 酷使のため 親指がまた痛くなってきてます

手術の痕は回復している様なのですが
周囲の関節が拘縮しかけています

明日は退院後、初めての診察日なので
きっと痛い事されるはず(>_<)

これからのリハビリがきっと大変なんだろうな・・・



でも、
この笑顔に 癒されてます

IMG_4721.jpg


お手入れが出来なくて可愛そうなので・・・



トリミングに出しました


まずは、汚れの目立つ白い子(笑)
IMG_4719.jpg

今回は短めにしてもらいました

IMG_4720.jpg

そして毛の量が多くて手におえないポル

IMG_4722.jpg

この子はやはりアフロが似合う


IMG_4724_20140219220024863.jpg


試しに片手で一デジ使えるか
撮ってみました(笑)







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/19 (Wed) 23:45 | # | | 編集 | 返信

お大事に。。。

寒いときですから・・・ 余計に ・・・(_)

ご自愛くださいね。

2014/02/20 (Thu) 01:02 | きよ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 10:23 | # | | 編集 | 返信

Re: お大事に。。。

きよさん ありがとうございます。
寒いし、不自由だし・・・足腰が弱くなってきました(+o+)

運転ができない私は、ほんとに役立たずです(笑)

2014/02/22 (Sat) 14:52 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

