--_--
--
(--)--:--


2014_02
11
(Tue)16:00

もどかしいことばかり

先週末からの寒波で 雪の地域も多かったことと思いますが
そんな中、私、 無事に退院いたしました

退院間際に変った病室は窓から風車が

コンビナートの夜景といい この風車といい
とても景観のいい病院でした

IMG_2410.jpg


私の左腕です
ガシッ! 強そうでしょ(笑)

IMG_2438.jpg

ギブスから こんなサポーターに変わりました

腫れがなかなか取れないのはなんでだろう?

この通り 腕が太いので、退院後はすぐに 着る服に困りました
病院では寝巻を借りていたから良かったのですが 家でどの服も着にくい・・・
前開きの服も案外持って無くて・・・ 仕方なしにネットで注文しました



家事はできるだけ工夫しながら いろんなことはやっているつもりですが
何をするにも時間がかかってしまいます

当然、全くできない事もあって
車の運転しかり、布団の上げ下ろしはやってもらわなければ無理です
台所では、鍋やフライパンを洗ったり、ご飯を炊いたり、食材を切るのも出来ません

そうそう、トイレットペーパーも上手く切れないんですよ(笑)


お風呂は、ビニール巻いてどうにか入っていますが
洗髪後のセットが難しい
これ、くせ毛のわたしにとっては重要!

病院で洗髪してもらった時なんて(・・・文句言ってはいけませんが)
乾かすのに下からドライヤーをあてられ 頭が爆発!してました(笑)

今は、自分で片手でやっていますが う~んイマイチです


実際にこうなってみて、初めて何が出来ないか 分かることも多く
当分は、お父さんや優しい息子君にいろんな面で
HELPしてもらわなければいけません

もうしばらく お願いしますね(*^^)v




そして、愛しいワンコ達 ♡

私が留守中、ドアの前でずっと鳴いていた というシオン

IMG_2440.jpg


骨折経験者のまつも 抱っこすると離れません

IMG_2435.jpg



遊んで!ポーズのあゆちん
IMG_2426_201402111548527c8.jpg
どの子も1週間ぶりに会うと
まゆ毛がのびてて お爺さん顔になってました(笑)

IMG_2421.jpg

ブラッシングもカットもしてあげられないのが

・・・もどかしい

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 00:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 09:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 21:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/18 (Tue) 09:10 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

