--_--
--
(--)--:--


2014_02
05
(Wed)19:10

たくさんのメッセージありがとうございました

201402051847437a4.jpg

ご心配をおかけいたしましたが
お陰様で 手術も無事に終わり 病室で静かにしております

プレートが入ったので
その分 また体重が増えました(ーー;)


今は、まだ腫れが引かないので
冷やしながら薬で痛みを抑えている状態です

親指以外は感覚が戻って来ました
後は、時間が薬 ですね

今夜の夕食
201402051847431fb.jpg

ご飯だけは美味しく炊いてあるの
これでふりかけでもあったら最高なんでしょうけど
そうすると 食べてしまうでしょ
薄味のおかずで ご飯はいつも半分で我慢
丼一杯は食べ切れません


20140205184743c5b.jpg

コーヒーが飲みたくて
今日、思い切って下の階まで買いに行ったのはいいけど

開けられない>_<

廊下に出て 知らない人を捕まえて 開けてもらいました
不便〜

家族に言ってアロマを持ってきてもらいました
スリーピング (笑)
これは正解でした(^_^)v

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ミントさん入院だなんて・・・今知ってびっくりです。
いかがですか?
手は一番不自由かも(..)
入院は長くなるのでしょうか?
わんちゃん達に会えないのがお辛いですよねぇ。
一日も早いご回復を願ってます!
ムリなさらないようになさって下さいね・・・

2014/02/05 (Wed) 20:45 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした[i:63974]

手術お疲れ様でした今ごろグッスリ…かな?私は、入院中や、付き添いではなかなか寝付けないほうなので、SDさんはどんな夜を過ごされていらっしゃるのだろう、とふと思いました

2014/02/05 (Wed) 22:23 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

