--_--
--
(--)--:--


2014_02
02
(Sun)20:46

まさかの入院…

20140202200117ebe.jpg

こんな夜景の部屋におります


ホテルならいいんだけど
病院です>_<

金曜日に手を骨折しました
って
ワンコではありませんよ
私です

保険のコマーシャルじゃないけど
まさかの入院です

なんとも 情けない のですが
車を避けようと後ずさりして
側溝に足を滑らせて落ちました …>_<…

アホでしょ

とっさのことでよくわかりませんが
シオンを右手に抱っこしていたので
どうも左手を突いたらしい…

体重を支えきれずにボキッ💢
左手首の関節部分が折れ
本日 手術

どんくさいったらありゃしない

これが左手のCT画像です
ちょっとガイコツみたいでエグいですが
手のひら側から撮ったものです

矢印のところが折れた箇所で
整復はしてあるのですが
内側も粉砕しているんてすって
20140202200117493.jpg

まあ、なるようにしかならないので
病院で数日間 頑張るしかありません

それにしても 犬たちが気になります
家族にも負担かけて 申し訳ないし(。-_-。)



こんな状態ですので、先日からコメントやメールのお返事
書けておりません ごめんなさいm(._.)m

引き続き 失礼させていただくことになりますが
どうぞ 悪しからず💖

今日の更新は 携帯からなので画像調整ができなくて
サムネイルでUPしております
お見苦しくてすみません


追伸
ノーメイクのため 誰にも会えませんので悪しからず(笑)


201402022001174a7.jpg


私が身を呈して(笑)守ったシオンは
この通り無事です

ではでは これから 頑張ってきますね

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 14:27 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

ちょっとびっくりしてしまいました。とんだ災難でしたね><。
Sdさんのことなので、シオンちゃんのことを第一に考えられたのだろうなあ・・・と
想像していました。シオンちゃんが無事だったのはSdさんのおかげですね^^
帰ったら、シオンちゃんに肩をもんでもらわないと^^;

2014/02/03 (Mon) 16:27 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

大変ですね。しっかり直してまた元気に退院を待っています。
お大事にして下さいませ。

2014/02/03 (Mon) 16:54 | キャラメル #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 (Mon) 21:25 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/04 (Tue) 08:41 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

