--_--
--
(--)--:--


2014_01
16
(Thu)22:12

体中ドレッドなあゆちゃん



ボッサボサMAX

IMG_4557.jpg

最近ますますカールがひどくなってます


IMG_4551.jpg

頭がドレッドな子はたくさんいるけど


体中がドレッドなあゆちゃん

IMG_4554.jpg

背中と頭が同じくらいのカール度合(笑)


IMG_4562.jpg




ちなみにこの後頭部は
あゆパパのポル君

IMG_4560.jpg
毛の質 遺伝です



一人でぐにゃぐにゃするポル(笑)

IMG_4565.jpg


こんな仕草もあゆに遺伝してます

恐るべし遺伝子・・・



あゆちん
こんな体中カールな子だけど

ブラシは通りやすいの
不思議でしょう(笑)





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 09:58 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

あゆちゃんフワフワですね~☆
うちの海も一人でぐにゃぐにゃします(笑)
遠い親戚なのかしらん。

こゆきちゃんコルセットが取れて良かったですねー
お洋服も可愛い♪


今日は特別な日ですねv-254
素敵な夜を過ごして下さいねv-22



2014/01/22 (Wed) 21:29 | maruri #- | URL | 編集 | 返信

maruriさん

海君も一人でぐにゃぐにゃするんですね(笑)

そんな仕草って とっても可愛いですよね ♡

それからポルは、ごはんを待っている時に超高速でぐるぐる回るんですよ(笑)
これはなかなか写真に撮れないんです。。。

それぞれ特徴のある行動があって 面白いです^m^

2014/01/23 (Thu) 15:16 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

