--_--
--
(--)--:--


2014_01
09
(Thu)23:22

こゆきコルセット取れました♪


IMG_2309.jpg

今日はこゆきの病院の日



IMG_2323_20140109225147ea2.jpg

見え見て!
コルセット取れたよ♪



ほら お首 スッキリ!!

IMG_2338.jpg




IMG_2340.jpg

2カ月がんばったんだよ

今日はみんなに いっぱいほめてもらって
うれしいなぁ

IMG_2335.jpg



家に帰ったら 雪がたくさん降ってて


お首の辺が 寒い~

ブル ブル
IMG_2354.jpg


いろいろとご心配頂きましたが
本日、無事にコルセットを卒業いたしました
あまり首に負担をかけたり 他の子と騒いだりしないように
と言われていますが、とりあえず ホッ です

今後はVIP扱いで育ててまいりたいと思います(笑)







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 23:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 23:47 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

おはようございます~(*´▽`*)

こちらこそ、遅くなってしまいましたが 今年もよろしくお願い致します♡

こゆきちゃん、2ヶ月もコルセットしてたのか~・゜・(ノД`)・゜・
頑張ったね~!!
こらからは思う存分遊びなよ~(*´▽`*)

2014/01/10 (Fri) 06:42 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

