--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
07
(Tue)22:32

お誕生日の嬉しいお客様


本日 お父さんの誕生日




今日は 帰省していた息子が 学校に戻って
ちょっと寂しい母でありましたが・・・



嬉しいお客様がありました

まろん君一家です

IMG_4523aa.jpg
まつパパ(左)とまろん君(右)
お姉ちゃんとのスリーショット

まろん君はカレラとまつの息子で
明日がお誕生日 1歳になります

妹のこまちちゃんともども
お誕生日おめでとう!!

お父さんとは1日違いなんよねー(^_^)/



去年、カレラのお腹を見てお父さんが
「7日に生まれろよ!」
と言っていたのが
ついこの前の様です


まろん君はとっても元気で
好奇心旺盛な男の子に成長しておりました


うちに居た時はまだ2カ月だったので
性格までは分かりませんでしたが

人懐っこくフレンドリーな性格や行動は
まつ君そのもののようです

体はがっしりしていて
普段からの運動量の多さと
パパさんとのお散歩の成果で
筋肉質のい~い太ももしてました

こうしてお顔を見せに来ていただけるのは
とても嬉しくありがたいことです





妹ちゃんも記念撮影
まつ君と
IMG_4519aa.jpg


次はぴよちゃんと

おとなしく抱っこさせてくれる
ぴよちゃんがすっかりお気に入り(笑)
IMG_4516aa.jpg

まろんと取り替えっこしよう!
ですって(笑)

可愛いったらありゃしない




ワンコ達におみやげ
やきいも紅はるかをいただきました

蜜芋でございます
pagea_201401072204132d7.jpg
ウマウマ顔のまつぽる
全員でよだれを垂らしながら
ウハウハ言いながらいただきました

お腹の弱っていたまつにはちょうどよいおやつでした
これですっかり復活いたしました


そして私たちには
濃厚抹茶ロールケーキ
ここのはほんと美味しいの♪
IMG_4539.jpg
IMG_4550.jpg
キメの細かいスポンジはほろ苦くて大人の味
私 大好きです

ありがとうございました

お陰で お父さん
素敵な うん十うん歳 のお誕生日になりました

今年も元気で頑張ってくださいね(^。^)y-.。o○

まろん君ご一家また来てくださいね



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/08 (Wed) 13:45 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

