--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
06
(Mon)15:10

お正月男!元旦ゲリピー・・・


今年は 暖かくてお天気続きのお正月でしたね

この一年 ずっと
こんな穏やかでゆったりした日々であってほしいと

切に・・・
切に 思いました

print-fs111aa.jpg

が・・・



のんびりなんて させないぞー


IMG_4507.jpg

でたぁー
ご存知 お祭り男(笑)
いしまつ



あれっ さえない顔してるけど
どうしたん?



IMG_4487.jpg


ぼぐぅ~~

お腹・・・


IMG_4512.jpg


お腹 いたいでちゅ


IMG_4493.jpg
ええっ~ こんな時に~

いつもは 他の子の3倍元気なのに
お正月になると なぜか
トラブルを起こす まつ

一昨年は元旦に骨折しました(>_<)

今年は 元旦 ゲリピー

って (+o+) ほんと君は お正月男!だね


症状はというと
粘液便に少々の出血が含まれ
元気あり、食欲あり


お正月だからと言って特別な物をあげたわけでもないし
飼い主には思い当たる節はありません

何か悪い物でも 口に入れたのでしょうか?



とりあえず すぐに出来ることは絶食
少し様子を見ることに

でも これはとってもわいそうで
この顔を見るのが辛かったです



お腹すいた~
お腹すいた~
IMG_4481.jpg

やっっぱり良くならないので
お医者さんでお薬をもらったら
すぐに治りました

でも3が日ずっと空腹の我慢を強いられたいしまつ



IMG_4484.jpg


年末年始 こんな子が多かったと獣医さんは言われていましたが
皆さんところのお子達は大丈夫でしたか?

休みが続くと なにかしらトラブルが起きる我が家

でも、一年の厄を使い果たしたから
明日からはいい事があよ
まつ君(笑)!







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 17:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/07 (Tue) 13:30 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

