--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
28
(Sat)15:25

かわい子ちゃん好きなコナ♡


KONA

IMG_4370.jpg



相棒が居なくなって一週間
ひとりで寂しくないかな?

案の定

抱っこ~ と
よく膝に来るようになりました

甘えん坊ちゃんに変身です



そしてもう一つの変化は

可愛い女子に目覚めたらしく(笑)

びおらとこゆきの間に割り込んでは

IMG_4449.jpg

とーってもご満悦





お姉さま方は迷惑顔でして、


ムスーッ! ムスーッ!!
IMG_4448.jpg
ぼくちん かわいこちゃんに囲まれて
うっひゃー!


特にお気に入りなのが
びおらちゃんで

IMG_4445.jpg

びおらの方もまんざらではないのか
いつもならパピーになんて興味を示さないのに
コナとだけはじゃれ合って遊びます




コナはどちらかというと
静かめに遊ぶのが好きなのかもしれません

まつと激しくつるんでいた松吉とは対照的

同じ兄弟でも少し違います








最近の 我が家のヒット商品
IMG_2179.jpg

ウンPを取るトイレットペーパーのカバー
取り出しやすくてGOOD!

多頭飼いだとBOXのティッシュでは
あまりにも消耗が激しくて不経済

かと言って、
よくある芯を抜いて内側から引き出すタイプだと
細長く出てきて使いにくい・・・


これは 「あっうんち!」と焦っていても(笑)
普通に平たく取り出せるし
程よい重さがあるので安定しています



ただ・・・
トイレットペーパーというのが
ちと おしゃれでない・・・

と思っていたら

お世話になっているブリーダーさんが
good タイミングで送ってくださました


高級ペーパー 白檀の香り!!
IMG_2177.jpg

田舎には売ってないわ(笑)

漂うサンダルウッドの香り~

これをセットしたら最強です
IMG_2179.jpg

ウンPつかむのがもったいない

ありがとうございました
わが家ではトイレでは使えずに
(もったいなくって)
こうしてリビングで使っています






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 23:10 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

