--_--
--
(--)--:--


2013_12
24
(Tue)15:59

嬉し寂し~チビ達のひとり立ち



メリークリスマス

IMG_2083-cropaa.jpg



今日はピヨちゃんのトリミング


IMG_4399.jpg



IMG_4412_20131224085034c67.jpg

ちび達が お乳代わりに
ママの耳をチュパチュパするもんだから

お顔回りがガビガビだったピヨ(笑)

IMG_4414.jpg



おもに チュパチュパしていたのは
まつきち

実は甘えん坊でした

そんな「まつ2号」も独り立ちしたので

サラサラヘアに戻ったママです(笑)



IMG_4422_201312240850323fc.jpg


コナ君とのツーショット


IMG_4419_20131224085032cb6.jpg

コナ君ももうすぐひとりだちです♡







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

