--_--
--
(--)--:--


2013_12
22
(Sun)15:23

アリイ君 素敵なご家族のもとに♪


昨日は、チビぴよのご見学がありました

県内から来られたご家族が
次男アリイ君を気に入って下さり

アリイ君 そのまま お引越しとなりました


コナ君とアリイ君 を見られて
どっちも可愛くて 選べないと・・・


コナ君は前に飼っておられた
トイプーの女の子ここちゃんに
そっくりなのだそうです


「2匹居るから選べていいかなと思って来たけど
家族の意見は分かれるし・・・
実際 選ぶのは難しいですね」
と言われていました


迷いに 迷った 挙句
決め手は、ママさんの一言

今度はここちゃんとは違うお顔の子を育ててみたい
ということでアリイ君に決まりました

IMG_4343.jpg

新しい名前も決まって・・・

なんと! まつきち!

松吉になったそうです

一度聞いたら忘れないインパクトのある名前
なかなか良いではないですかぁ

今まで 例の いしまつ の後ろを
弟子のようにくっつき回っていたので
ぴったりの名前です


今日は 、ちょっと感慨にふけって
小さい頃の写真を見返してみました




IMG_2260a.jpg
IMG_2040a.jpg
a_20131222141631163.jpg
IMG_1972a.jpg

IMG_1128a.jpg
IMG_1699a.jpg
IMG_0992a.jpg


IMG_1052a.jpg

こんな可愛い姿を見られただけでも
とても幸せな数か月だったと感謝です

今まで一緒に成長を見守って下さった皆さま
ありがとうございました


松吉君 素敵な家族に迎えられました

O様 末永く よろしくお願いいたします







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/22 (Sun) 17:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/24 (Tue) 09:29 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

