--_--
--
(--)--:--


2013_12
18
(Wed)22:38

いしまつ様のお通りだぁい♪



血統書の名前は

ISHIMATSU
IMG_4218.jpg

い・し・ま・つ

どうだ 参ったか?^m^


オイラは 石松さまだぁい!
IMG_4225.jpg





生後2カ月と10日
IMG_3105_201312182143461dd.jpg

この顔を見て お里の お母さんは
いしまつ と命名したのでありまして(笑)

IMG_3134_20131218214346ed4.jpg

なんとも可愛らしいイシマツであります


しかし この名前
実に 彼にぴったりで

ほんと 感心してしまいます(笑)

超~明るい性格でハイテンション

怒られると しょぼ~~んとなるけれど

次の瞬間 まつ!と呼ばれると
ニカーッっと笑って 駆け寄ってくる

8か月の時には
調子に乗りすぎて骨折してしまって

おまけに手術して装着したプレートごと
再度の骨折
獣医さんを唸らせた大物


この ノリは
まさに イシマツって感じで

ドンガ ドンガ ドンガラガッタ
ドンガ ドンガ ドンガラガッタ
石松さまのお通りだぁい~♪

(笑)(あっ 国松様でしたね)
そんな古いの知らない?って


IMG_4228.jpg

そんなこんなで
お父さんは いまでも
イシマツ!って呼んでます


抱っこすると
胸にぴったりとくっついて

からだ中で 愛情表現してくれマツ(笑)


私は そんなまつから
いつも たくさんの元気を分けてもらっています

ありがとね い・し・ま・つ

IMG_4218.jpg



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 09:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 10:14 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

