--_--
--
(--)--:--


2011_04
19
(Tue)15:03

ぽるしぇ

IMG_1586.jpg

ごぶさたで~す
ボク ぽる君です




昨日、ママにやっと トリミングにつれて行ってもらったの!





久しぶりに さっぱりしたょ!

IMG_1574.jpg





ぼくは いつも 
おうちで

ちびっ子の子守を
担当してるの



IMG_1585.jpg





ぱんちゃん とか こゆきんが
いつも 
遊んで 遊んで~ って 
寄ってくるんだ





草食系と言われていたぼくだけど
もしかしたら・・・


パ・パ になるかも~


結果はまだ わかんないけどね


お相手は カレラちゃん だよ 

IMG_1594.jpg




ぽる&カレラのトリミングの間、
ワタクシは
わん友さんのお宅にお邪魔しておりました

シエル・シロップ・ディーバちゃんのママのお家です



も~も~ とっても素敵な お家&部屋で
まるで 外国のおうちみたい
でしたよ~!
いいなぁ いいなぁ


3ワンちゃんも とぉーっても可愛くて
人懐っこくて  


よく躾けられていて
超 おりこうさんでした   


たくさん ペロペロ 抱っこ
(どっちが?)
してもらって 癒されてきました

おみやげに頂いた
韓国のお土産の
辛い チョコレートが
不思議な美味しさで
はまってしまいました

とっても楽しかったです









びーちゃんが 首に付けているのは
その シエルママさんが作ってくださった
パワーストーン のネックレスです





IMG_1661.jpg

 素敵でしょ 

あっ びーちゃん 
少し 耳の毛
切りました





・。*。・*。・*。・。 おまけ    ・。*。・*。・*。・

IMG_1568.jpg

前髪を切った こゆきん  
でした


今日も、
とりとめのない 内容で 
すいません
 

C.O.M.M.E.N.T

No title

きぁーーーe-2みんなちっちゃくて可愛くて
興味津々ですe-51
どうしてこんなに可愛いこばかり揃うんだろ~e-69
ポルシェくん パパになるって楽しみですねぇe-68
お近くだったら生わんちゃん達を是非みせて頂きたいくらいですe-415
仲良しだし しぐさや表情が何とも言えないくらい可愛い・可愛いe-420
わんこの飼い方勉強させて下さいねぇ~v-353

2011/04/19 (Tue) 21:46 | ひなママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ひなママさん

ありがとうございます(*^^*)
近くだったら、私も可愛い ひなみくちゃんにお会いしたいです!
でも、ちょっと遠いですよね♪

ぽる君ベィビーは、 どうかなぁ…?
来月にははっきり判ると思います。
たのしみでもありますが、かなりドキドキです(^o^)/


2011/04/19 (Tue) 22:43 | すいーとだんでりおん #76PrVjrQ | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 19:00 | # | | 編集 | 返信

ありがとうです♪

この間は遊びに来てくださってありがとうございますv-318
抱えきれないくらいのお土産まで頂いてしまってすみませ~んv-435

うちのこたち、すいーとだんでりおんさんに甘えまくってかなりペロペロしてましたね(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいねv-343

ネックレスもピオラちゃん似合ってるぅv-413
淡い色、ビオラちゃんにぴったりですね♪

赤ちゃんの誕生も楽しみにしていますv-410

2011/04/20 (Wed) 22:24 | BAY #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうです♪

BAYさん 

先日はありがとうございました。
美人3プーちゃんに会えて、至福のひと時でしたよ~!

あれから、帰って、写真撮ってこなかったことを悔やんで・・・
次回は i-68 パチリも忘れずに♪

私、最近忘れ物ひどすぎですよね ~e-443

おしゃれなネックレスとっても気に入っていますe-319
お世話になりました。


2011/04/22 (Fri) 11:31 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

No title

本当に小振りでかわいいわんちゃんばっかりですね♪

生まれたベイビーちゃんたちは元気ですか??
またアップしていただくのを楽しみにしてます♪

2011/04/24 (Sun) 21:18 | ёちょこたんё #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ありがとうございます。
私は、ひょうきんちょこたんの日記をいつもにやにやしながら見てますよ~♪

そうですね、早くベィビーたちの写真を撮らないと~!ですね。
離乳食を食べ始めたので、おっきくなちゃう~!!

2011/04/26 (Tue) 13:36 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

