--_--
--
(--)--:--


2013_12
16
(Mon)22:11

あゆのヒートはどこいった?




酵素はとてもとても大切だから
page_2013121621362881e.jpg
生酵素


涙の出やすい子
お薬飲んでる子
出産予定の子
成長期の子
ベテランの子

・・・とにかく
どんな子にも良いので

生酵素あげてます







あいかわらずの濃い顔

あゆ

IMG_4181.jpg


密度の濃い毛並
濃い色素(パッドも爪も真っ黒です)

そして 抱っこすると分かるのですが
骨密度が高そうな がっしりとした体しています

膝と足腰 強いです!


酵素とカルシウムのお陰かもしれません


IMG_4187.jpg

でも、この方、
なかなかヒートがきませんの

なんで??



期待のホープなのですが

ヒートが来ない・・・(>_<)


2回目以降 無出血っぽいのは
ぽいのだけど

陰部も腫れてこない・・・

ワタクシ 痺れが切れておりますの(笑)


お願い あゆちゃん
花の命はみじかくて・・・よ



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 22:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 (Tue) 00:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

