--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
14
(Sat)21:52

Xmasの花火


pageaa.jpg


街は Xmas 本番ですね

こちらでは 今夜 冬の花火がありました

わが家は少し高い所にあるので
毎年 この花火を門の所から見るんです

今年の花火は 雪も 雲もなくて
乾いた夜空にキラキラと
近年まれに見る輝きでした



シオンをカイロ代わりに抱っこして見物(笑)


なに? なに?
どこ行くの?
IMG_2101.jpg

花火の最中は どんな顔してたか
暗くて見ることが出来ませんでしたが
懐で ブルブル震えていましたから

きっと、こんな顔してたんじゃないでしょうか


コワいよ~ コワイヨ~
IMG_2106.jpg


イーッ!
IMG_2108.jpg

怖がりシオンの 嫌な時の顔(笑)


でも、お顔だけです
けっして噛んだりはしません

ちっちゃい体で
精一杯の抵抗のサインなんです


ドッカーン という花火に向かって威嚇
フフフッ、なかなかの大物でしょ(笑)

花火 花火 と言いながら
すみません 写真が1枚もありません

今まで花火がきれいに撮れたこと
一度もありませんから(笑)

初めから諦めておりました




私は毎年 ワンコを抱っこしながら花火を見ると
あ~~今年も終わるな~と
しみじみ感じます

今年はいろんなことがありました


・・・でも、まだ終わっちゃいけません
やらなきゃいない事がたくさん残っています







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 11:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 14:52 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

