--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
09
(Mon)21:30

三色


三色 色違い



誰だかわかりますか?

IMG_4133.jpg

・・・って
わかるわけないですよね(笑)



私も㊧のピヨちゃんはすぐ分かるけど

あとは 少し 考えちゃいます(^^ゞ


みんな毛量が多い子だから・・・



左から ピヨ ポルシェ アリイ だと思います

いえ、
ピヨ ポル アリイです(笑)

ポルも幼い頃は 濃いレンガ色だったけど
ずいぶんと 色が落ち着いちゃって
でも これは これで いい感じかな(^o^)

逆に
アリイはこれからの変化が楽しみです

IMG_4120.jpg
左から ポル アリイ まつ


お昼ご飯の後の
恒例 おやつタイムは

ワンコも飼い主も
エキサイティングする時間です♪

今は お父さんの手元を

じーっと見つめて

IMG_4114.jpg

さあ、これから始まります






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 20:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

