--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
04
(Wed)11:47

個性の出てきたちびぴよ達




今日のちびぴよ達

最近、個性が出てきて
ますます楽しくなってきています


長男コナ君はパパ似で
お顔も骨格もシオンにそっくり
ちょっと遠慮がちな所まで
ほんとによく似ています

IMG_4096_2013120322554423d.jpg

思わず 守ってあげたくなる可愛らしさ

IMG_4104.jpg






次男アリイ君はそれこそピヨママのコピー
お顔はもちろんですが
何から何まで 仕草がそっくり
他の子を押しのけて前へ出る・・・
超プードルちゃんです
^m^

IMG_4108.jpg


いっつも まつ君の後を弟子みたいにくっつきまわって

ふたりでじゃれ合ったり 悪戯したりしています

性格が似てるのかな(笑)


IMG_4113_1.jpg


兄弟といってもそれぞれ・・・

通常のお引渡しの時期である 2カ月の頃でも
けっこう違いがあると思っていたのですが

さすがに 5か月ともなると
その違いは大きいものになります

毎日 一緒に暮らしていて
それはそれは楽しゅうございます(笑)




どんな性格が好きかは人によって違うと思います

ちなみに うちのお父さんは まつ君みたいに 反応が良くて
思っていることをそのまま表す子と遊ぶのが好きなようです

私は、
引っ込み思案な子を見ると声をかけてあげたくなっちゃう


どっちの子も可愛いのには変わりありませんけどね






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

