--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
28
(Thu)00:23

プードルの虐待 許せない~

先ほどプードルのママ友さんから知らされました

またもや犬の虐待です
それもプードル

マズルを輪ゴムでくくられていて
壊死した口が裂けていたそうです

けな気に治療されてました・・・って


可愛そうで涙が出てきました

こちらでケダマの会 さんのブログが見られます⇓
">




犬にとってマズルは呼吸器官であり
脳にも近いので大切な血管が通っている所です

私もマズルコントロールの時は
できるだけ強くさわらないように
気を付けている場所です

なのに、そこに輪ゴムなんて

痛かったでしょうね
辛い間 どんなこと思っていたのでしょうね

この子の傷が早く癒えることを祈るしかないのが
ほんとうに 辛いです



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 09:52 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

悪魔みたいな人間がいるんですね涙があふれてきた。痛いでしょうね。残酷過ぎます。元気になるよう祈ります。心の傷は癒せるかな

2013/11/29 (Fri) 18:40 | 近藤カオル #- | URL | 編集 | 返信

カオルさん


保護された子の画像があまりにもひどいので、見る度に心がキンと痛くなります。

痛みと怖さに耐えていた時間を考えると、涙がでてきます。

こちらは昨日から雪が降り、とても寒くなりました。

この寒波と雪が降る前に保護されたことがせめてもの救いだと思います。





2013/11/29 (Fri) 21:57 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

