--_--
--
(--)--:--


2013_11
18
(Mon)23:20

宮島であなご♪



毛布だぁ~い好き!

IMG_3914.jpg
くるまるのが好き派の こゆきん




背中にスリスリこすりつけるのが好き派は
チビぴよーズ
IMG_3917.jpg

わが家のわんこ達も冬仕様にしなくちゃね!




さてさて 本日は
家族でコストコへ

IMG_2006.jpg
お天気が怪しいけれど
珍しくお父さんもお買い物に行くという事で
気分はルンルン
紅葉がきれい~


ところが。。。

トンネルを抜けると


そうです 雪・・・

IMG_2007.jpg


うっそ~
中国道は山の中を通っているので
これからの季節はこんなふうになります

お父さんの運転で良かったです


約1時ちょっとで コストコに到着
平日の開店直後なので比較的快適にお買い物ができました

ありとあらゆるものを見て
試食して
(地元では試食しませんがここでは^m^)

あっ 買い物中は 夢中になりすぎて
写真はなしです

撮ったとしても
お馴染みの写真ですものね(笑)


今日の私の戦利品は

今更の火災報知器
魚介類がいっぱい入ったチョッピーノスープ
お決まりのパン類・・・


満足 満足♪


帰りは 雪が心配なので
山陽道に変更

こっちの道はお天気でした

宮島pで遅いお昼

(風景くらい撮っとけよ!)


あなご 牡蠣 まつたけの天丼
pagea_2013111822081482c.jpg
穴子重

広島といったら牡蠣
宮島といったらあなごなんですよ

瀬戸内海を眺めながら
美味しくいただいて
満足 満足♪

誘ってくれた娘に感謝です(*^^)v

また行こうね!






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/18 (Mon) 23:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 09:59 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

