--_--
--
(--)--:--


2013_11
10
(Sun)12:04

カレラ・マカ・ペコちゃん姉妹のお誕生日


さてさて 昨日の続き・・・
夕方 獣医さんに
そら君を迎えに行くと

「そら君寂しがってて、途中で感極まって
遠吠えしてましたよ」 と。。。

やっぱりね
トホホホ・・・(;-_-) =3

いっつも誰かと一緒だから
寂しいってことに慣れてないんです



情けない顔で私に飛びつくと
必死にしがみついてきた(笑)

男子ってほんと分かりやすい


麻酔をかけてのスケーリングだったので
事前に血液検査があり 結果はすべて正常値でした

お口の中は奥歯の内側まで真っ白になりました
お世話になりました







そして11/9 はカレラの誕生日だったんですよ

IMG_1998.jpg

ってことは 姉妹の マカちゃん ペコちゃんも

お誕生日おめでとう!

この子達は何を隠そう
そら君の最初のお子たちなんですよ

あっ、別に隠してませんでした(^^ゞ



お姉ちゃんが作った お祝いプレートを
無心に頬張る

IMG_2003.jpg
頬張る・・・



おいちかったぁ~
IMG_2002.jpg



そして今日 11/10はこの方

IMG_3778.jpg

ポルの4歳の誕生日!!
そう一日違い
IMG_3566.jpg


大好きなおいもパーティーにしようかしら(笑)









今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (Mon) 09:39 | # | | 編集 | 返信

可愛らしい

ですね・いいなあ・めっきり寒くなりましたねお身体大事になさって下さいね

2013/11/14 (Thu) 22:10 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛らしい

はなめぐりさん

ありがとうございます(^。^)y-.。o○
急に寒くなって・・・、油断すると風邪ひきそうですね。
着るものどうしよう?って(笑)

主婦は年末の片づけに向けて 体調を完璧にしておかないといけませんからね、頑張りましょ!

2013/11/14 (Thu) 22:19 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/15 (Fri) 23:15 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

