--_--
--
(--)--:--


2013_11
02
(Sat)16:20

首長族養成ギブス着用


誰だかわかりますか?

IMG_3906.jpg

・・・って

半月前にブログに書いたばかりなのに



こゆきちゃんです
IMG_3388.jpg





いつもなんとなく首が後ろに反れているので
診ていただいたら

首のヘルニアのようなもの
と言われ
レントゲンとMRI検査

骨の形成不全は見られず重症ではない
との事でしたが
コルセットでしばらく様子を見ることとなりました

普通に立ったり歩いたりは出来ます
でも、急激な負担がかかってはいけないので
ハウスの中で静かにしていなければなりません





IMG_3898.jpg

つまんないなぁ~



IMG_3905.jpg


でも、他の子が来ると
やっぱり 嫌そう

最近おとなしくなっていたのは
どこか痛い所があったからなんだろうか?



IMG_3909_20131102144511857.jpg

暑い時じゃなくてまだましだけど
このコルセットがかなり長いので

首の動きはロボットみたい

顎の下が擦れないかと心配してます




少しでも
こゆきんが不快な思いをしなくて済むように

とりあえず お顔回りをスッキリさせたけど
あとは 何をしてあげたらいいか 思案中です

今日はフードの器を載せる台を注文しました



どこが痛いとか
何をしてほしいとか
言ってくれればいいんだけど・・・

けな気に頑張っているこゆきん

一緒に がんばろうね!




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/03 (Sun) 09:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/03 (Sun) 22:02 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/11 (Mon) 09:23 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

