--_--
--
(--)--:--


2013_10
25
(Fri)00:06

トリミングにケチをつける私らは なに様?(笑)


娘が担当してる カレラ

カレラ命⇔お姉ちゃん命
服までオソロ

IMG_3440_2013102323143185f.jpg

先日、買い物ついでに
ショッピングセンター内のShopで
トリミングしたらしい


娘の好みは 耳短く 頭短く

こんなふう
IMG_3441.jpg


だけどなんか気に入らないらしくて

帰って来るなり
お母さん直して~ って。

どうすりゃいいのよ???


検討の結果
IMG_3441a.jpg

耳の付け根と 顎のサイドが
ボワッとしてる感じかなぁと

プロがカットしたのに
私ら なに様よ~(笑)


でも足をひっくり返してびっくり!

肉球の間 毛がボワボワ

うー私がやった方がきれいになる~

やっぱ
「出すんなら 信頼できるとこ!」
ですね




それから、今日は予定通り
ちびピヨ達のワクチンに行って来ました

今回は院長先生だったので

「こんな小さな足に注射するのはかわいそう」と言って
首の後ろをつまんでチクっとしてくれました
そう、点滴する場所です

普通はお尻の所に
1回目右なら、2回目は左と
交互にしますよね

首にワクチンされたのは初めてです

看護婦さんも
えっ?ここに?
って顔していました

お陰で 少しも痛がらずに済みました

なるほど~

優しい院長先生はほんとに動物達のことを
思って診察してくれてるんだなと
実感したワクチン接種でした






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/25 (Fri) 08:37 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/25 (Fri) 12:36 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

