--_--
--
(--)--:--


2013_10
23
(Wed)23:48

コナ君 シルクの泡パックをする



コナ君


今日はシャンプーでした

IMG_3540.jpg

シルクの泡パックをしたから
ふわふわになりましたよ♪


IMG_3229.jpg



今月末には 見学の予定も入っているので

明日は ワクチンに行こうと思っています



ぼく 今日はおりこうさんに
頑張ったから・・・

もう眠たいよ
IMG_3552.jpg




もう

眠たいんだから・・・


IMG_3561.jpg
写真 ムリ




IMG_3554_20131023231432055.jpg
おやすみなさい~
って
アリイ君 扉を閉めようとしてる?

そんなバカな(笑)


IMG_3562.jpg

ベッド 狭く なちゃったね


兄弟で ゆっくり お休み






今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 08:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 10:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 23:42 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

