--_--
--
(--)--:--


2013_10
20
(Sun)22:10

シオン♪父としての自覚なし


コナ
IMG_3302.jpg

アリイ
IMG_3283.jpg


生後4か月が経ち
お顔も体も
Babyから Boyになりつつある
ちびピヨ達



わが家で 今

いちばん勢いがあるお二人

IMG_3292.jpg




そして
パパのシオン

IMG_3338.jpg


この父、
ジャレついて来るチビ達から逃げてばかり


めんどくさいの嫌いだぁ!
IMG_3321.jpg


もともと 父という自覚ありませんから(笑)


IMG_3334.jpg
僕はおかあたんがいればいいの

私だけに分かるように
小さな声で・・・

wo~グゥワン~
と呼ぶシオン


気が付けば 側に居る


もうこれ以上成長はしないだろうから

ずっとこの調子なんでしょうね。。。w。。







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/22 (Tue) 19:57 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

