--_--
--
(--)--:--


2013_10
18
(Fri)15:35

可愛いこちゃんと壊れたメガネ


誰だかわかりますか?

すっごく
久しぶりなんだけど・・・

IMG_3367_20131015112130a0e.jpg




IMG_3410_20131015111319b0b.jpg
こゆきん 2歳10か月です

人懐こくて誰にでもすり寄って行く
性格の良さはあいかわらず健在

ワンコ仲間の中でも
争いとは縁のない
穏やか~な女の子です





お耳の毛が垂れ目ちゃんにかかってて
気になる写真なの・・・
IMG_3404_2013101511213087c.jpg
あ~ 払いのけてあげたい(笑)

涙が出やすいので目の上下
短くカットしてます
ママカットなのでワンパターンです
(;´▽`A``



みんなに忘れられないうちに
早くママになってね
こゆきちゃん
IMG_3395.jpg




私のメガネ

IMG_3424.jpg
下の赤い方
この前 また まつ君に取られて グニャッ
Σ( ̄ロ ̄lll) 
またもやフレーム交換かぁ・・・

学習できない私・・・です


その後、重い足取りで、眼鏡屋さんに行くと
やけに張り切っているふうの店員さんが
「手で伸ばしてみますね」と。。。

ええっ?
て、手で? 直せるの???

30分後、
ピカッピカに磨かれて復活してました
私の老眼鏡

鼻にあたる部分も新しいのに取り替えていただいて
さっきの人は「タダでいいですよ」と満足げにニカッ!


それではあまりにも申し訳ないので
この機会にPC用のメガネを購入しました
(上の黒い方)

ブルーライトをカット

かけてすぐに実感はないけど
これで疲れ目も改善
ないよりはいいんじゃないかな
と期待しております



今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg











C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 16:51 | # | | 編集 | 返信

こゆきん

可愛らしい・・SDさんのメガネ、直してくれた店員さんすごい・新しい用メガネ、いまはやりのフチがしっかりのタイプですねいいなあ

2013/10/18 (Fri) 19:08 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: こゆきん

はなめぐりさん
はなめぐりさんはメガネお使いですか?
私はずっと視力が良かったので、昔はメガネに憧れていました。

このPC用のメガネは度なしなので、やはり視界が悪くなるような気がします。

きっといちばんいいのは、度付きレンズにpc用機能がプラスされているメガネなんでしょうね。





2013/10/20 (Sun) 22:24 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

