--_--
--
(--)--:--


2013_10
15
(Tue)12:10

庭にアサギマダラがやってきてます


道端で
IMG_1928_20131015112211d2a.jpg
子供の頃 おままごとで摘んだような
秋の草花

今、改めて見ると

繊細でつつましい姿に
ドキッとします
(^。^)y-.。o○


数年前に庭に
ふじばかまを植えました
秋の七草のひとつです


IMG_3429.jpg



ふわふわ ひらりと飛んできた
あさぎまだら


IMG_3434.jpg



IMG_3430_20131015115339841.jpg

毎年繰り返される風景ですが
今年も見られたことを
ありがたいと思う瞬間






快晴が続いた連休も一転して
朝起きると小雨が降っていました

またまた台風ですね
こちら山口でも
今は少し風が吹いています

東日本にお住まいの皆さま
どうぞお気を付け下さい






いつもの
室内でパチリの

コナ
IMG_3302.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3306.jpg




アリイ
IMG_3283.jpg

IMG_3292.jpg

IMG_3297.jpg


のんきにしてたら

あらら・・・

もうすぐ

4か月になるじゃないの


☆⌒ヽ(*'、^*)







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

アサギマダラ

お庭に誘われるように…今年もそんな季節なのですね・

アサギマダラ、切り絵にしたりステンドグラスにして姿を模してみたいです
藤袴素敵ですね・

私の近所に咲いていたので山口のSDさんのことを考えていました

今日は西の魔女が死んだを読んでいました

やはりいい本です・

2013/10/15 (Tue) 23:10 | はなめぐり #- | URL | 編集 | 返信

Re: アサギマダラ

はなめぐりさん こんにちは
台風以来、急に季節が移って、すっかり晩秋の気配ですね。

西魔女・・・私も読み返してみたくなりました。

折しもベニシアさんの新しい映画の事を聞いたところでした。

忙しさにかこつけて、自分の生活を振り返る時間が減ってたなと反省しながら・・・。

2013/10/18 (Fri) 14:14 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

