--_--
--
(--)--:--


2013_10
10
(Thu)16:05

ちびピヨ♪ お外で遊ぶの楽しいね♪


爽やかな空気を吸い込んで
IMG_3156_20131010160316d01.jpg

IMG_3159_201310122256111e0.jpg




♪コナ君です

IMG_3151_20131012233418aed.jpg


IMG_3154.jpg

コナくん どことなくシオンパパに似て
小っちゃいお顔です

IMG_3150.jpg
お庭で一生懸命走りました


IMG_3161_20131012225610a40.jpg






あれれ?
お父さんが何か持ってるよ・・・

IMG_3167.jpg


なんだあれ?


IMG_3171.jpg


シャー シャー シャー
ってやりだすと


IMG_3168.jpg
遠巻きに じーっと観察



アリイ君
IMG_3142.jpg
見分けがつきやすいように
あまりカットしていません
ふくらんでいるほうがアリイ君(笑)

IMG_3148_20131012225612ed2.jpg
どっちかというとママ似

IMG_3160_20131012225611183.jpg

反応の良い子なので おもしろいんです♪


IMG_3184.jpg

仲良しきょうだいは

IMG_3186_20131012225609ce2.jpg
いっつもじゃれ合いっこ



今まで一人ずつちょこちょこと
お庭には出していたのですが
こうして好きなように遊ばせたのは初めて

見ていると、
もう どうしましょ!ってくらい
可愛いくって!

フフッ(´ー+`)キラッ

親バカ全開で 私写真撮りました。。。




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 20:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 10:20 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

