--_--
--
(--)--:--


2013_10
08
(Tue)22:38

ブルーの女の子にも会えました♪

ピヨちゃんのトリミングの続きです

ママがわからなくなって逃げ回った 次男アリイ
IMG_3297.jpg
だって ほんとに よそのおばちゃんだとおもったんだもん


すぐにわかった 賢い長男コナ
IMG_3305.jpg
なんでママってわからんの~?


こちらのかわいこちゃんはトリマーさんとこの女の子
ブルーのシュシュちゃん8か月です
クリクリお目目が超かわいかったぁ~
IMG_1895_201310052131073ca.jpg

ただ今、右のお手手骨折中なんです

わあ~まつ君と同じだぁ・・・
かわいそうに(^^ゞ

お話を伺うと、性格もまつと一緒で
活発な元気っ子だそうです


IMG_1901.jpg
早く元気になってね♪
完治するまでおとなしくしてようね♪


あはっ ここでもワンコ話に花が咲いて
待ちくたびれたピヨちゃんは

帰りの車中で
もう眠くて眠くて
IMG_1906.jpg

横になって寝たらいいのに

IMG_1911_20131005213105248.jpg

意地でも立ったまま
顔がつぶれてもこの態勢~~

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 11:12 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

