--_--
--
(--)--:--


2013_10
07
(Mon)22:09

PIyo ♪ トリミングしたら・・・ ちびピヨが怖がってもうタイヘン



ピヨちゃんトリミングしてきました

IMG_3259.jpg



あまりイメチェンはしていませんが
スッキリ 美 Bodyになりました♪

IMG_3258.jpg

尻尾のボンボンが可愛いでしょ



ここからは ピヨちゃんの百面相・・・

キリッ
IMG_3237.jpg



てへっ
IMG_3245.jpg

ん?

何が見えた?
IMG_3239.jpg



ワクワク なんかちょうだい!
IMG_3246.jpg


ふわ~~ぁあ
IMG_3241.jpg




ハイッ!!
IMG_3247.jpg
ピヨ姫 完全復活よん



さすがベテランのトリマーさん
こんなにきれいにしていただいて嬉しいです

サロンではピヨちゃん
フレンドリーでお利口さんにできたそうです






そしてそして・・・


事件は帰宅後に起こりました(+o+)

一回り縮んですっきりしたママを見た次男アリイ君
誰だか分からなかったみたいで

ヒーヒーぎゃんぎゃん!!
ママじゃない~
匂いが違う~

怖がって逃げ回り 終いにはオチッコチビる始末
なんちゅう息子や

一方のコナ君は最初はポカンとしていましたが
すぐに甘えてもぐりつき ガフガフ

そんな様子を見てもまだアリイ君は
「このおばちゃん知らない~(泣)」と

ママだと認め 心を許すまでに約1時間
ペロペロするまでがなんと長かったことか

だんだんと警戒心も芽生えてきています

ちょっとした場面でチビ達の成長している姿が垣間見え
時には、自分の子育ての時を振り返ってみたり


・・・犬も人間も同じなのですね







今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg











C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/07 (Mon) 22:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/08 (Tue) 10:40 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

