--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
05
(Sat)22:48

森の中のガーデンカフェ


本日の仔犬ちゃん
IMG_1889.jpg
アリイくん
ぽわんとしている瞬間(笑)


日に日に表情が豊かになって
チビぴよ君たち 毎日
いろんな顔を見せてくれてます



IMG_3161a.jpg
うれしくってしかたない コナくん 






今日は久しぶりに
みぃちゃんママさまが遊びに来てくれたので
一日中ワンコ話をして
お昼は森の中のカフェでランチしました


IMG_3187.jpg


IMG_3188.jpg


お野菜たっぷりで
手の込んだお料理


pagea_20131005214716ccc.jpg
温かみのある和食器は
ご主人が焼かれてるそうです

店内で販売もされていました



それはそれはもう 
うっとりの空間で・・・

素敵な時間を過ごさせていただきました






みぃちゃんママさまからのおみやげ
ハロウィン可愛いですよね
IMG_3229.jpg

そして噂の
シルクの泡パック」

すっごくフワフワになって
そのフワフワがいつまでも持続するんですって

ありがとうございました


最初に誰に使おうかな~

楽しみ~!




今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

