--_--
--
(--)--:--


2013_10
01
(Tue)16:03

きゃぴ☆きゃぴ☆ピヨ姫♪



子育ても一段落して
ここのところ
ゆったり過ごしているピヨちゃん


IMG_3104a.jpg


早いもので今日から10月ですね

山の上はすっかり秋の気配が濃くなってきて
爽やかな空気があふれています


こんな季節は
静か~なCocoと(笑)

庭でたわむれたりするのがよろしいかと・・・


IMG_3079.jpg


誰にも邪魔されずに
おもちゃを追いかけて・・・



IMG_3065.jpg


IMG_3060.jpg



IMG_3076.jpg

この満足顔^m^









ねえねえお父さん
あ・そ・ぼ


IMG_3071.jpg
お父さん!
顔がでれ~っとしてますよん


金曜日にトリミングの予約が取れたので
今はハサミを入れるのを我慢ガマン
IMG_3056.jpg

長いお耳をなびかせて

キャピキャピしてるピヨちゃんは

ほんとに可愛い~



IMG_3057.jpg


これが本来のピヨちゃんの姿でございます
(^。^)y-.。o○





今日もご訪問 ありがとうございます

ランキングに参加しています
Ayu&Violaの写真をぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
また頑張って 更新させていただきます(笑)  
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
Ayu&Viola




sweetdandelion2.jpg


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/01 (Tue) 19:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/02 (Wed) 09:37 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/03 (Thu) 10:38 | # | | 編集 | 返信

アローニャさん

お名前 覚えましたよ੯ू•ू ໒꒱
意味は何かしらと思い調べました。
アントシアニンが豊富なバラ科のベリーとありました。
うんうん…らしいお名前でステキです(^ー^)ノ

すっかり涼しくなりましたが、美味しいものがたくさん出回る時期ですね♪
お料理も楽しみにしています。
短い秋を満喫しましょうね^_^

2013/10/03 (Thu) 11:17 | すいーとだんでりおん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

